仮予約②

仮予約の電話をし、日曜日の午前挙式と言う事を決めたのですが・・・、結局迷う!笑

 

両家に日曜日午前挙式を伝えて概ねOKをいただけたのですが、遠方だし、午前挙式だと前日泊前提になっちゃうし、午後の方がいいか、空いてる土曜日を探すか・・・と色々迷ってしまって(。>﹏<。)

 

年の為に、数日後に土曜日挙式のキャンセル出たか確認しましたが、やはり空きはないとの事。彼と再度相談し、色々ネットで調べたり、迷ったりしたけど、せっかく取れた日だし、親族もOKもらえたし、最終的にその日で決定にしよう♪という事になりました!

 

あと、確認書類がアンバサダーから中々届かないなーと思って、あれ?予約出来てない??と不安になりましたが、無事届きました。笑(1日(金)に電話して、6日(水)の夜に届いてました!!)

 

 

と言うことで、7日に確定の電話をしました♪

 

あまり電話の内容は覚えていないのですが、聞かれたのは挙式日、時間、プラン、新郎、新婦の名前などの再確認。

本契約はブライダルサロンへの来所又は郵送となるのですが、すぐの来所が難しい為郵送での手続きをお願いしました。契約書、申込金振込用紙、ホテルのオーダーシートを郵送するのでご確認下さいとのことでした。また、ホテルについては分かる範囲で早めに送ってくださいといわれたました。(前日や同じ日挙式の人が予約を取るため、希望の部屋に案内できない場合があるため)

 

こうして無事、挙式日が決まりました(*˘︶˘*).:*♡

めでたし、めでたし!笑