本契約後の・・・♪

お金を振り込んで、申込書も無事郵送できました♪

しばらくすると、アンバサダーからA4サイズの封筒が届きました(*´∨`*)

 

中に入っていたのは、ブライダルノート、オンラインプランニングの案内、後は両親用の衣装の案内など。今後の書類関係は新婦宛に送って頂く様お願いしていたので私の所に一式届きました!!新郎のお家にもオンラインプランニングの案内だけは来たみたいです。

 

ブライダルノートには、これからの流れや、ヒアリングシートなどが入っておりました。とりあえず一通り熟読して、彼とヒアリングシートの記入をかきかき・・・式の雰囲気や、どうしたいか?みたいな質問などもあり、彼とわちゃわちゃ言いながら書きました!!イメージと聞かれても意外と難しい^^;

 

「オンラインプランニングには○日以内にログイン、設定してください」との案内があったのですが、届いたのが旅行に行こうとしていた数日前だったので、中々できず・・・。旅行日の数日前は彼と会わなかったので、旅行に行く時に「登録した?」と聞かれて「してないよー」と返したらエッて顔をされ、「早くしないとー」と言われました。行動の早い彼とマイペースな私!笑

 

でもでも、登録できなかったのにはちゃんと言い訳があるのです!!彼の誕生日旅行だったので、サプライズでアルバムを作っていたんですが、1ヶ月前からはじめたのに、結局直前までかかってしまって・・・完全に自分のやる気のなさのせいですが(笑)

 

 

結婚式は一大イベントなので、せっかくだから花嫁DIYしようかとも考えていますが、不器用で計画性のない私にはたして出来るのか・・・?笑笑

 

ペーパーアイテムとか、ウェルカムボードとか、ブーケとか、妄想だけは膨らみます(♡´ω`♡)

 

それにしても、予約したら暫くはやる事ないんだなー!笑笑

 

寂しいので大好きなドナルドとチプデのラブ写真を❤️

 

f:id:momiu:20180113184754j:image