Happybirthday and...2

幸せの一日を終えた、6月5日はシェフミッキー♪

 

予約時間の7時ちょうどぐらいにお店前に行くと予約の方で行列が・・・。5分くらい待って入店できました!バイキング形式で和食、洋食、デザートとたくさんの種類があり、時間は90分。この日いたのは、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー。時間ギリギリでミッキーが2回来てくれました!!

  

お腹もいっぱいとなり色々と満たされたので、入口で写真を撮ってもらいお部屋へ。インパする予定ではなかったので、チャックアウトギリギリまでお部屋でゴロゴロしようと思い、のんびり♪12時ちょうどうにチェックアウトしました(笑)

 

15:30の新幹線だった為、フロントに荷物を預けてイクスピアリをぶらぶら~。舞浜には何度も来ているけど、イクスピアリをしっかり観るのははじめてかな??カフェで一息ついている時に、結婚式の話に・・・。付き合った当初ぐらいから、ディズニーで挙げたいと冗談半分で言っていて、彼も乗り気だったけれど、現実的にどうなんだろうと思い、「結婚式ディズニーで挙げたいんだけど・・・」と伝えたら、「いいよ。」とあっさり返事をいただけました。そのままテンションが上がり「資料請求だけでも!」と思い立ちアンバサダーへ戻る事に。

 

ブライダルサロンの場所が分からずおろおろ・・・。ドキドキしながら階段を上がるとブライダル側の2階は静まり返って厳かな雰囲気。周りの雰囲気に圧倒され、急に不安になってきた私は、サロンに居た方に「資料だけください」と伝えて慌てて帰りました(笑)

 

ピンク色の紙袋に入れてくれたのは、3ホテル分のパンフレット!!アンバサダーのフロント前で熟読してきました!!ただ、書いてある内容はホームページとほぼ同じです。(プロポーズされる前からホームページは何度もみていたので・・・笑)

 

 f:id:momiu:20170621221829j:image

 

こうして、私の夢への扉が開き、憧れに一歩近づいたのです。