Wedding Fitting Day・0

予約を終えると結婚式準備に関して意外とやる事がありません!笑

 

オンラインプランニングのお知らせがたまに更新されるぐらい・・・、その中に『Wedding Fitting Day』のお知らせが来ました!!

そのお知らせをみたのが、たまたまディズニーに遊びに来ていた時だったので余計にテンションが上がり、「行きたい!!」と言ったら、彼も「いいよ」と即答してくれました♪

(因みにWedding Fitting Dayの申込前日にアンバサダーから電話でも案内がありました!)

 

さっそく電話で申し込みをし、私の親も誘い、ディズニー旅行がてらfittingする事になりました(о♡∀♡о)

 

Wedding Fitting Day 前日のお昼ぐらいにを目指し、15時からランドにイン!

あいにくの天気だったのですが、ディナーを予約したので4人で楽しみました♪夜からだんだんと人が少なくなり・・・。親は天気が悪いからとホテルへ先に帰り・・・。でもすごく空いて来たのでミッキーに会いに行く事にしました!20分ぐらいで会えたかな?

ご存知の通り、ミートミッキーは一部屋に4グループ程入って前の人から順番にミッキーとのグリーティングができます。グリーティングする時に待っている人に見られるのです!

奇跡的にグループの最後だったので誰にも見られることなくミッキーを独占できました♪

彼もすっごく喜んでくれてよかった(*˘︶˘*)

 

夜のお泊りはランドホテル!

(親が近い所じゃないと嫌だというので・・・笑)

Wedding Fitting Dayの会場もランドホテル内のシンデレラルームという所だったので、事前に場所の確認をしてから就寝!

 

いよいよ人生初のWedding Fitting♪