本契約

契約書類が郵送で送られてきました♪

 

中に入っていたのは、申込書(複写)、宿泊・レストラン予約シート、申込金振込み案内、ご利用についての案内(注意事項やキャンセル料等に関しての事)、あとは申込書と予約シートの書き方案内、だったかな??

 

申込書は新郎・新婦直筆のサインが入るとのこと。

また予約金はこの日までに申し込んでくださいというお日付指定がありました。

 

とりあえず申込金だけ先に振り込んでおこうかなーと思っていたのですが、中々バタバタしてて振り込めず、慌てて15日(金)の夜振り込んだのですが、土曜日から3連休だった為振り込まれるのが19日(火)!振込み期限は、17日(日)!!やばーいとあせって、とりあえず振込みだけして次の日サロンに電話をする事に・・・。

 

お昼ぐらいに電話したらすぐ繋がって(初めて1回目で繋がった!笑)、上記の事をお伝えしたら「全然大丈夫ですよ~!」との事(゚∇゚ ;)エッ!?

むしろ、「申込書は送っていただけましたか?」と聞かれ、「中々会えなくて、署名が出来てないんです・・・」と答えました。(本当は毎日でも会えるのですが、申込書は後でもいいかーと思ってて

「申込書も会えたときに送ってくださいね♪」と言われました。(いつ頃会えそうですか?と聞かれたのでやっぱり早く送らなくてはいけなかったんですね・・・)

「○○日に会えるのですぐ送ります・・・」と伝えました、すみません( ̄Д ̄;;

 

せっかく電話したのでついでにと思って、宿泊についてもお伺いしました!

私達はSHWプランのため、5部屋まで15%offでアンバサダー、ミラコスタ、ランドホテルの予約が出来ます。一部対象でないお部屋がありますとの案内があったので、その対象でないお部屋について問い合わせた所、

アンバサダー → ミッキマウスルーム、ミニーマウスルームは対象外

ランドホテル → コンシェルジュルームの部屋は対象外

ミラコスタ  → ハーバービューの部屋は対象外

 

ただ、アンバサダーのミッキー・ミニールームは当日宿泊特典からのアップグレードは可能!!また、予約は早めに送って下さいといわれました。これは、本契約の電話をしたときにも言われたので、相当早く埋まってしまうんだろうなー( ̄ω ̄;)

 

15%対象でなくても、ミラコスタのテラスルームとか泊まりたかったけど、色々考えて断念・・・。でもでも、その代わり結婚式の前々日から翌日まで3泊4日旅行になりそう♪♪

 

そんな贅沢してもいいのかな~、でも彼がしたいと言っていたからまぁいいのか(笑)

 あぁ・・・、貯金を頑張らねば!!!